※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子供が昨夜嘔吐と熱(38.5度)で#8000に相談。今朝37.4度で咳あり。受診した方がいいでしょうか?鼻水や嘔吐はなく、水分も取れています。

1歳の子供が昨日の夜に嘔吐と熱(38.5度)だったので、#8000に電話しました。
嘔吐は直前にお茶を多めに飲んでからうつ伏せになってたのと、熱はお風呂から出て1時間経っていなかったのでこもり熱かな?となり、病院は行かず様子見になりました。

夜間は暑さでか、寝苦しそうか様子あり何度も寝返りしていましたが、朝方は比較的長めに寝れています。

今は37.4度になっていて、たまーにコホンと咳が出るかな?って感じなのですが、念のため受診した方がいいでしょうか?💦鼻水や嘔吐は今日はなく、水分も取れておしっこは出ています。

コメント

ママリ

平熱がどれくらいか分かりませんが、まだ37.4度あるのであれば、私なら一応病院で見てもらいます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    平熱は36.8度くらいです💦

• 4月18日