※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

転職活動中で、保育園の送迎を考慮して時短で働ける会社を見つけたが、仕事内容が難しそうで悩んでいます。現在の物流事務から防災設備の管理事務に変わることに不安があります。でも、通勤が自転車で可能で時短勤務も魅力的です。

転職活動しています。
保育園の送迎を考えて近場、入社して最初から時短でも働ける場所を探していたらその条件に合う会社が見つかりました!
でも仕事内容が難しそう…
今は物流事務で働いていて淡々と依頼書の処理してますが転職先は防災設備の設置や手配といった管理事務…
アクセスや労働時間は合っても仕事内容が合わなかったら皆さんなら断ります…?
家、保育園、職場をチャリで回れて(今は電車通勤)、時短で働けるのは魅力的…
営業やノルマなどは無さそうだけど大変そうだ…

コメント

こうちゃん

管理事務なら、残業も少なそうなので私だったらやりたいです🙋‍♀️
今まで事務だったなら、基本座っていることに抵抗ないでしょうし、いいんじゃないでしょうか?
条件合うの大事です!