※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
ココロ・悩み

みなさんならどうしますか?職場の方がハンドメイドのようなものをしてい…

みなさんならどうしますか?

職場の方がハンドメイドのようなものをしていて、今度マルシェ?があってそこに出るから暇だったら来てね!と言われ家族で行ってみました!
行ってみると職場の方は自分のハンドメイドしてるモノを作れる体験をやっており、未就学児は親となら体験出来ると看板に書いてました。
既に体験してる人も待ってる人もいて、会場内も想像以上に人が多く上の子も抱っこ抱っこと嫌がっていてやってみる?と聞いてもやだー!!!!となってしまって職場の方とは少し離れたところから手を振ることしか出来ずそのまま帰りました😂
今日仕事に行くとお礼の手紙とハンドメイドで作ったものがロッカーに入ってました💦
ただ行っただけで何も出来なかったのに物まで貰ってしまってお返しした方がいいかなぁと思うのですがみなさんならお返ししますか?お礼へのお返しはやめた方がいいですか?💦

コメント

ぴぴぴ

お返しする!!!!!!

ぴぴぴ

お返ししない!!!!!!