※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どきんちゃん
お仕事

ドコモショップで働いていた方から、給料や仕事内容について相談があります。産休明けに復帰する際、同期よりも遅れて入ることで置いていかれる不安を感じています。

ドコモショップで働いてる人 働いてた人
給料や仕事ないようとか教えていただくとありがたいです
産休がおわったらそちらで働くんですけど
同期の子らーとはいっぽ遅れて私が入るのですごく置いていかれる気分不安です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

子供が産まれる前の給料はよかったです☺️
復帰後はお迎え要請や熱で休んだりで全然出勤できず半分とかまで下がりました💦
時間帯が何時まで働くかはわからないのですが私は2人目妊娠した時点で子供いて両立できる職種ではないなと辞めました🥲
仕事はプランとか手続き関係覚えたり必要書類覚えたり☺️
自然と覚えるのでそんな難しくはないですが…
まぁドコモショップなので色んな人が来る中で沸点低い人とかクレーマーが来るとストレス半端ないです😂

ゴリラ🦍から変身したい

半年前まで勤めてました😊
給料は代理店によりますが、拘束時間の割にはあまりよくないのと
資格手当などにもよると思います✨
仕事内容は、私は嫌いで辞めました。ノルマはないとはいっても、実質的なノルマはやっぱりあるし
覚えることも沢山、自分で覚えないと仕事にもなりません💦
営業トークも必要です。
あとはクレームも多く精神面が強くないと病むと思います😅
唯一良かったことは、自分が頑張った分だけインセンティブがもらえるので、Apple Watch買ったりしました🌸