※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園で風邪をひいたけど、元気で食欲もある。明日登園すべきか休むべきか悩んでいる。アロママッサージの予定もあるが、自分のことも考えると悩ましい。

入園してまだ3日しか通ってないのに、すでに幼稚園の洗礼を受けました😇
鼻水垂れ、いま咳もしてますがいつも通りの風邪なら夜だけ(寝てる間)だと思います。発熱はいまのところなし、元気と食欲あり…
同じ状況なら皆さんは明日登園させますか?休ませますか?

明日は自分にご褒美で登園中にアロママッサージ行く予定だったのに…🥲
登園したとしても呼び出しを想定してキャンセルしないと🥲
いや、風邪引いた本人が1番かわいそうだけど…🥲
洗礼受けるの早すぎるよぉぉぉぉぉ😭

コメント

りんご

うちはコロナ真っ只中でも
熱がなければ登園させてました!
今でも咳と鼻水くらいじゃ
毎日幼稚園行ってます😂

幼稚園の洗礼というより
季節の変わり目っぽい感じもしますしね🫠

なつみかん

寒暖差なのではないのでしょうか。
発熱がなくぐったりしたり夜中何度も起きたりしなければ行かせます。

🧸🌈

全く同じです🥹

ですが痰絡んだ咳でもないしたまーにの咳なので幼稚園行かしてます!
咳止めシールは貼って、今日シールもなくなるので幼稚園後小児科行く予定です!

マスクはどちらでもと言うふうになってからどこから休ませたらとかわからなくなりましたよね😇