※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
ココロ・悩み

調停中の面会交流について1回目の調停を終え、次回調停の日時を決めま…

調停中の面会交流について

1回目の調停を終え、次回調停の日時を決めました。
調停員より、次の調停までに私達が連絡を取り合い
1回は面会して欲しいとの事でした。

別居に伴い、3歳の長男は情緒不安定になってしまい
やっと落ち着いてきました。
子供は会いたいと毎日言っている事
離婚成立前なので親権は旦那にもある事
などから面会しても良いと思い
調停中に、旦那の面会を承諾してしまいましたが
正直、毎日会える訳ではないですし
子供達の精神状態が心配です。

皆さん、調停中または離婚後の面会で
気を付けていること、接し方などありますか?
どんな場所で面会する事が望ましいですか?

子供にパパと会わせてあげたい
だけど、繊細な子なので会う事で心が壊れてしまったらと
どうしたら良いのか葛藤しています🙏

コメント