※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
家族・旦那

娘に怒鳴ったことを旦那に責められました。今日の午前中に長女が熱発し…

娘に怒鳴ったことを旦那に責められました。
今日の午前中に長女が熱発して保育園から呼び出しがありました。家で様子見てましたが40度まであがり、下の子も連れて小児科受診し、帰ってきてご飯作ってたべさせてと、バタバタ過ごしていました。主人も18時すぎに帰って来て、いろいろとやってくれますが、最近ママじゃないと嫌!なことが多く、上の子の育児は私中心になってしまっています。そんなとき旦那はいつもケータイ。下の子をあやしながらずっとケータイ。
夕食後に少し熱が下がってたので私と上の子がお風呂に入り、上がると「洋服いやー」が始まり、何を言っても着てくれない。私は熱が上がるのだけは避けたかったので必死になりすぎていて怒鳴ってしまい、その後旦那に助けを求めました。パパに変わり洋服を着てくれましたが、その後に、「あれはよくないよ。やめたほうがいい」と旦那に責められました。自分で1番わかっていることを旦那から言われ、とてもショックでした。せめて、お疲れさま、大変だったね。と言ってほしかった。
なんだか、普段頑張っててもありがとうとか、おつかれさまとか何にも言ってくれない、評価してくれないのに、そういうときだけは口出してくる。毎日気張ってたけど、なんかがんばることに疲れました。ただの愚痴です、すみません、、。

コメント

🦖🦕🐾🐰

毎日お疲れ様です!
ちょっとした声掛けで気持ちが違いますよね😭

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です。
うちも、そう言われたことあります😣
こっちだって怒りたくて怒ってるわけじゃないですしね。

じゃあ、携帯見ずにもっと手伝ってよ!毎日近くで何見てるの?私と同じことやってみて?あなたもイラッとすると思うよって!言い返したことあります。笑

お子さんの病状がよくなったら、好きなもの食べて、自分を労ってください!

Ririco

お疲れ様です💦
娘ちゃん心配ですね💦
夜だし、お熱もまだ高いだろうし、息子くんも居るし、ママさんキツイですよね💦💦
お大事にしてください🙏🏻

内容共感しまくりです。
うちも私が「しんどい」「辛い」とか話しても、旦那は「へぇ」とかで終わったりして本当イライラします。。