※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

離婚訴訟で離婚された方のお話聞かせてください。モラハラ男との離婚は…

離婚訴訟で離婚された方のお話聞かせてください。
モラハラ男との離婚は絶対に協議離婚てなんか成立しないですよね。
調停も不成立になる見込みで、そうなったら訴訟か😱
裁判なんて敷居が高くて自分の人生には関係ないと思ってたけど、あのモラ男と別れるためにはどんな手を使ってでも縁を切りたいと思う。

別居して子供達に辛い思いさせてるのは私のせいだと言わんばかりのクソLINEが来て、あぁこういう理屈で戦ってくるネチネチした性格がキモいって思った。まぁかなり前から思ってたけど。

あーー、離婚成立まで長い😩

コメント

ママりん

まさにうちもモラ夫で
現在裁判中!
やっともう少しで終わりになります。
別居5年目、調停から裁判3年でした。色んな嫌がらせを受けここまで来ました。
こんな男に人生振り回されたくありません!頑張りましょう!

  • ママリ

    ママリ

    裁判中なんですねお疲れ様です。
    調停から3年ですか😰長いですね😩
    裁判ではママリさんが有利に進んでいますか??
    本当に話し合いができない相手だから裁判になるかもしれませんが、裁判になったら有る事無い事ネチネチ主張してきそうでそれも憂鬱です😓

    • 4月18日