※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

フォトブック会社のおすすめを教えてください。要望は、お値段はそれなりに良いOK、コメントなし、簡単なレイアウトです。

フォトブックのオススメ教えてください!

先日子供の誕生日写真を写真館に撮りに行きました。
そこではデータを貰い、自分たちでフォトブックにしようと思ってました!

いざ、フォトブックにしようと思って調べると、いろんな会社があり、どこでやろうか迷ってしまって。。

作りたいフォトブックは
・それなりに良いお値段でもOK(2、3冊程度なので)
・コメントなどは入れず写真だけ(センスないので笑)
・レイアウトも簡単(写真の順番とか作業がしやすい)

こんな感じなのですが、おすすめのフォトブック会社さん教えていただけませんか♡

コメント

しまうまプリントいいですよ♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!しまうまプリントさん、人気ですよね。写真は印刷したことがあったのですがフォトブックはしたことがなく。調べてみます☆

• 4月17日
みみ

カメラのキタムラで作成したことがありますが、スマホでも簡単にできましたし、出来上がりも綺麗で好評でした😊
フォトブックのハードカバーで作成しましたが、お値段も安めだった気がします!
よろしければ調べてみてください✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。カメラのキタムラでもそのようなサービスあるのですね!ハードカバー確かに良いですね!子供と一緒に見やすそうですし!調べてみます☆

• 4月17日
にんにん🔰

富士フィルムは、めちゃくちゃ素敵に仕上がりました!私が作ったのは数年前で変わっている点もあるとは思いますが、ご希望の通りになるかと思います。
①ハードカバーもソフトカバーも選べる(サイズも色々・枚数も色々
②コメントやスタンプもあり(入れるか入れないかは自由・表紙や背表紙だけ入れるとかも可能
③写真のおまかせレイアウトがある(写真だけ選んで勝手にレイアウトしてくれる・そこから変更も可能

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!富士フイルム有名ですがフォトブックもあるのですね!そして、おまかせレイアウト、なんて素敵な機能☆
    ありがとうございます!調べてみます!

• 4月17日