※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

介護正社員(グループホーム)の労働条件について第三者からの評価を教えてください。時短勤務で基本給は163,125円。有給や通勤手当あり。休みや早退についても条件があります。

この労働条件は第三者からみてどうですか?

介護正社員(グループホーム)
3年目。 時短勤務 10ー17時
3歳までの時短可能
有給半年ごとにあり
通勤手当(自転車)1000円
早退 可だが本当にできるかわからない
休み希望は3回まで 4回からはフロアスタッフと要相談
固定休みは無理
ボーナスは 時短勤務期間中も通常業務をしたものとみなして計算してくれる。

時短での基本給114000えん 職務手当30000えん 処遇改善手当7500えん 資格加算手当 2250えん 特定処遇手当3750えん ベースアップ加算5625えん 
合計163125えんです

コメント

ママリ

休みはいつですか?月に何回ありますか?それによるかなと思います🥲

  • ままり

    ままり

    休みは月9回で内3回は自分で決めれる希望休みです。

    • 4月17日
はじめてのママリ

私は正社員6年目、時短勤務ですが基本給約15万あります😅😅3年目にしては安いのかな、、と思いました💦


子持ちで休み希望3回まで、固定休み無理は日曜祝日で保育園休みの日は大丈夫かな??と心配になりました😅

  • ままり

    ままり

    やっぱりちょっと安いですよね。
    日曜日祝日は母と住んでるので母が見てくれることになってます!

    • 4月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お母様が見てくれるのですね!
    でしたら3回まででも大丈夫かもしれないですね🤔

    • 4月18日
  • ままり

    ままり

    この労働条件で頑張るしかないですよねー

    • 4月18日