※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
ココロ・悩み

毎晩布団に入る時間になると、相手がグズって1時間以上も遅れるため、怒鳴ってしまい悩んでいます。この状況で2人目の妊活もうまく進まず、困っています。

毎晩遊ぶだの、お茶のむだの、様々な理由つけてグズって泣いて
9時には布団に入るようにしてるのに、グズって1時間は軽く経ってます。もう優しい気持ちにはなれず、私は怒鳴って泣いてしまいます。こんな夜ならもうきて欲しくない…やっと解放される時間なのに。もう最悪、、。
どうしたらいいのか分かりません。もう嫌です。これのせいで2人目の妊活も思うように出来なくてもう諦めかけてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります
イライラして泣けてくるし、優しくなんて無理ですよね。
そんな日があってもしょうがないですよ😞

• とと

とと

怒鳴ってしまったあともまた自己嫌悪におちいります…😭
    子育ては難しいです💦

• 4月18日
かずのこ

ととさんと同じ月齢くらいの時、うちの子も毎晩そんな感じでした😵‍💫
結局寝かしつけに1時間かかるのでもう諦めて子供より先に寝てました😂
寝かしつけた後家事とかやりたいこと色々あるけど仕方ないです💦
寝ないとこっちもイライラするし怒ったらまた泣くしで面倒臭かったので、、
今は寝室行ってから、お茶!トイレ!としつこく言わなくなって楽になりました😭❤️
ととさんのお子さんもすんなり寝てくれるようになるといいですね😭
毎日お疲れ様です😭

• とと

とと

うちだけではないのですね😭
    寝かしつけたあとやりたいことありますよね…(-_-;)だからこそ早く寝てくれとおもってさらにイライラしてしまうのかもしれません…
    怒ったら面倒くさいですよね😭
    もう少しの辛抱ですかね…
    お返事ありがとうございます🙇‍♀️😭

• 4月18日