※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa
その他の疑問

産後の下着について。現在カップ付きのキャミソールを着ています。完母…

産後の下着について。
現在カップ付きのキャミソールを着ています。
完母で、かなり母乳の出も良いので必ず母乳パッドを付けています。
妊娠前から胸が大きく、ちゃんとしたブラジャーをつけていないと胸の形が悪くみえてだらしなくなってしまいます(T_T)、、、
カップ付きのキャミソールはユニクロのブラトップを使用しています。
ですがちゃんとホールドされなくて、母乳パッドも付けているので更に胸が大きく、垂れて見えてしまいます。これから夏で薄着になるのでとても気になります。
産後のオススメの下着、ありますか?
胸の形がよくみえて、授乳しやすいものを探しています。

コメント

deleted user

授乳用のワイヤー付きブラがありますよ◡̈♥︎
バースデーで見かけました♡
私は全く必要ない貧乳なので買ったことはないのですが…w
サイズも授乳用なので結構ありましたし、締め付けもあまりないみたいです◡̈♥︎
サイズがあればいいのですが(´□`。)°゚。

ちゃそ

Birthdayに可愛いのが沢山有りましたよ👏👏

私も結構大きい方なのですが、
サイズもあって種類も豊富で授乳もしやすいです\(ᐝ̱)/💕

ワイヤー付きなので形もいい感じです🎵🎵
個人差があるかもですが、、わ