※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*^^*)
お出かけ

友人宅で集まる際のお土産について、大人5人と子供5人の場合、何を持って行けばいいか迷っています。

今週末、学生時代の友人達と、友人宅で集まります。お土産って皆さん何持って行かれますか?
大人5人で集まり、4歳~6歳の女の子3人、1歳男の子2人が居ます。大人数なので何を持って行けばいいか迷ってます🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

無難なのは焼き菓子かなと思います👧
あとはシュークリーム(コージーコーナーとか不二家とかの日持ちして個包装のもの)とかも良いかなーとは思います🙌

• (*^^*)

(*^^*)

確かに!日持ちするものがいいですよね🤔ありがとうございます😊

• 4月17日
34

他のみんなは食べ物持ってくると考えるので
飲み物のスティックどうですか?😊
子ども用はなんかジュースでも♡

• (*^^*)

(*^^*)

なるほど〜!飲み物良いですね!確かにみんな食べ物だと思います☺️ありがとうございます😊

• 4月17日
イリス

ケーキ屋さんの焼き菓子セットが無難かな、といつも選びます。
洋酒不使用、できればナッツも不使用があれば。

個包装、日持ち、常温保存なので。
冷蔵庫入れるものだと冷蔵庫の空き具合が気になっちゃいます…。

• (*^^*)

(*^^*)

アレルギー考えてですね!
    常温保存のものが良いですね✨
    ありがとうございます😊

• 4月18日
はじめてのママリん

昔おなじ人数と年齢くらいで集まった時に塗り絵や折り紙などダイソーの遊べるものを持ってきてくれた方がいました😆子供たち大喜びだし食べ物はなかなかの量になるので遊ぶもの嬉しかったです!

• (*^^*)

(*^^*)

その考えなかったです!新しいですね🤭参考にさせてもらいます✨ありがとうございます😊

• 4月18日