※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那がコロナ陽性で、私は陰性。仕事は高齢者相手で感染リスクがあるが、社長は陰性なら出勤OK。隔離できず不安。感染対策は徹底するが、急な休みが取れず厳しい状況。

ヘルパーをしています。

旦那がコロナ陽性でした。わかる寸前まで普通に生活していたし
同じ器共有したりしてたので確実にうつってるだろうなと
思ったけど私も子供も陰性、、、☹️

ですが数日後には確実に陽性になるかと💦
社長に電話して話したけど抗原検査やPCRが陰性なら普通に出勤してくださいと💦

職業上、高齢者相手なので、怖いし普通に一緒に生活していて
感染対策などはしてますが狭いので隔離などはできず💦
同じ空間にいます。

急なお休みが取れない仕事なので厳しいのも分かりますが
不安で💦

もちろん利用者さんの家に行く際は消毒やマスクなどより一層徹底しますが💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ひぃいいいいいいい!
なんか普通の風邪みたいに
なってきたけど、怖いですね🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    身内がコロナでも休めないと噂には聞いておりました、、、

    コロナの菌がほぼ確実に私の中にあるとわかってての訪問、、、本当に罪悪感やら恐怖やらで精神的にも辛いです😭💦

    旦那の職場でも爆流行りしてるのですが、みんな関わりがあってからずっと陰性で+4-5日目あたりでやっと陽性に変わっているのです、、😭

    • 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    しかもお子さんも幼稚園とか保育園とかに行くってことですよね?マジで怖いですね🥲🥲🥲

    • 4月17日