※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yum
ココロ・悩み

最近、3ヶ月の娘が私以外の抱っこを嫌がります。お腹がすいたり眠いと泣き暴れます。母に預けたいけどできず、区別がついたのでしょうか。

もうすぐ3ヶ月になる娘がいます。
私はシングルマザーなので母、父と同居しています。
協力しながら育てているのですが、最近3ヶ月を目前に私以外の抱っこを嫌がります。私に変わるとスッと泣きやみます。
機嫌がいい時に抱っこすると泣かないのですが、お腹がすいていていたり、眠いと暴れ、ギャン泣きです。
預けたくても預かれないと母に言われてしまいました。もう
区別がつくようになったのでしょうか。。

コメント

はじめてのママリ🔰

なりますよ😥😥😥
3人いてますが3ヶ月半頃からがっつり人見知りしてました💦

  • Yum

    Yum

    そーなんですね!!!
    早い子はやっぱり早いんですね😭😭
    同居してるのに悲しくなると母に言われ私まで落ち込みます🥲

    • 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同居してるならいずれ治りますよ!🙆🏻‍♀️それは人見知りというかママがいいだけだとおもうので!

    • 4月17日
  • Yum

    Yum

    そうですよね、、
    気長に待ってみます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    • 4月17日