※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳男の子、3歳女の子の七五三スタジオ撮影について、兄弟で一緒のプランより別々のプランがいいですか?和装、洋装、単体写真、一緒の写真、データが欲しいです。

七五三のスタジオ撮影についてのご相談なのですが、
5歳男の子、3歳女の子で撮影します!

どこのスタジオでもご兄弟と一緒でも可能てプラン多いじゃないですか?
うちみたいにメイン2人の場合1つのプランで2人よりも2人それぞれプラン組んだ方がいいんですかね?💦

洋装、和装が着れて単体の写真と一緒の写真が撮れて、データがもらえたらいいのですが😅

コメント

私は最強😎

データどのくらい欲しいによるんですねーうちは息子3歳の時、データプランは80枚でしたが、メン息子で、上の子1人の写真、2人の写真、それぞれ着物、洋服2着で私は十分だと満足してます!

さくら

スタジオキャラットにて、七五三プラン、1人分でお願いしました。
枚数の割合(あくまで希望)をお伝えできて、私は全て同じくらいの配分でお願いしました。
家族写真は枚数少なめでしたが、長女次女の洋装和装のピン写真と、2人一緒のそれぞれで満遍なく撮っていただけたので満足してます。