※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママイ
サプリ・健康

フルタイムワーママでダイエットしてる方いませんか?運動する時間が子ど…

フルタイムワーママでダイエットしてる方いませんか?
運動する時間が子どもを寝かしつけて自分が寝るまでの時間しかないのですが、お風呂って2回入ってますか??
時間の上手い使い方が思いつかないです😭

コメント

ぴくりん

そこまで本格的ではなく軽めのダイエットですが💦
私も自分が寝る前の時間、しかも1日15分程度しか捻出できないので、仕事の日はストレッチ系や、軽めの筋トレ、リンパ流しなどを中心にやってます。汗かくほどでもないので、運動後にお風呂は入らないです!

休日に時間とれたら、しっかり運動するようにしてます!

• ママイ

ママイ

なるほど!まだ始めてもないのに汗かく前提でした😅
    続くかわからないから軽めにやってみて考えたら良いですね🙌

• 4月17日
  • ぴくりん

ぴくりん

まだ目標には達成できてないので確実なアドバイスはできないんですが、意外とストレッチやリンパ流しだけでも体重1kgくらいは落とせます!

夜だからあんまり激しいうるさい運動はできないっていうのもありますが😅

YouTubeで「痩せるストレッチ」とか検索してやってます🤣

• 4月17日
  • ママイ

ママイ

そうなんですね!ストレッチ系にそんな効果があったとは🤔身体硬いんで候補にしてませんでした💦
    参考にいたします!

• 4月17日
  • ぴくりん

ぴくりん

汗かく運動系は、やった直後は爽快感とか達成感あるし、すぐ痩せると思うんですけど、私の場合は絶対続かないと思ったので、コツコツ続けることを目標に、あまりキツくないメニューでやることにしてます‼︎
    2人目の産後とかそれでダイエット挫折して今に至るので😂

お互い頑張りましょう💪

• 4月17日