※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるmama
妊娠・出産

年子で出産された方で、1人目より出産日が早かった方いますかー??

年子で出産された方で、1人目より出産日が早かった方いますかー??

コメント

かちん

出産早かったです\( ・ω・)/
一人目が39w1dで二人目は37w2dです。

• はるmama

はるmama

コメありがとうございます。

おおー!それはとっても早い!!
    わたしは前回予定日5日超過して高位破水からの促進剤だったのですが、今回は予定日前に自然に陣痛が来てくれることを期待してますww

• 1月23日
  • かちん

かちん

出産する2日前に検診で子宮口開いてないって言われてて
    下の子逆子だったので予定帝王切開があったからよかった〜って思ってたら
    陣痛きちゃって緊急帝王切開になっちゃいました 笑

• 1月23日
  • はるmama

はるmama

そうなんですね!!
    ほんとお産って何が起きるかわからないですね(´°д°`)

• 1月23日
そーママ

1人目は予定日より3日遅れたけど、2人目は39w4dでした(^ν^)
まったく産まれる気配がなかったので今回も予定日過ぎると思ってたら夜中から前駆陣痛きて、昼に本陣痛になり夕方に産まれました(*´∀`)
私も1人目は破水からの促進剤だったので、自然陣痛ねがってました(><)

• はるmama

はるmama

コメありがとうございます。
    今回は早く産みたい&自然陣痛を望んでるので、希望が見えました。

陣痛促進のために運動とかはされましたか?

• 1月26日
  • そーママ

そーママ

それが切迫流産で入院したり、切迫早産になりかけで安静指示があったのでまったく運動してないんです(^◇^;)
    37週に入って体力作りのために、15分程度の散歩をたまにしたくらいです(^_^;
    1人目のほうがかなり運動したのに笑

• 1月26日