※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と一緒に子供の寝かしつけをしていますが、一人でやった方が効率的かなと思っています。でも、旦那が一緒にやりたいと言うので一緒にしています。

旦那さんも一緒にお子さんの寝かしつけしている方いますか?

我が家は旦那も寝かしつけ参加するんですけど、
正直、旦那いなくてよくない?って思っちゃうんですが、皆さんどうですか?😂

子供達は私がいればいいって感じだし、寝かしつけしている間に家事とかしてくれれば効率いいのにって思っちゃいます。
でも、一緒に寝かしつけしたいとか言うので一緒にやる感じなんですが…

コメント

はじめてのママリ🔰

1日置きに交代で寝かしつけしてます!!
私的には超超超ありがたいです!!
感謝しかないです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    寝かしつけ時間かかるし、やってくれたらめちゃくちゃ助かりますよね🥹❤️❤️❤️羨ましいです!

• 4月17日
はじめてのママリ

私も旦那と一緒に寝かしつけしてました🤣
時間的に家事の途中で寝かしつけて高確率で私も旦那も寝落ちしてしまって😭
夜中目が覚めて1人で焦って家事しなごら寝てる旦那みてイライラするということがあったので、寝かしつけは私1人でやって、その間旦那が家事、もし私が寝落ちしたら旦那が起こす担当になりました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝落ちあるあるです🙊笑
    我が家は夫が寝落ちしてる場合も多くて、眠たいならさっさとやる事やってから寝ればいいのにってイライラしてます笑
    しかも、私が寝かしつけ終わって部屋出る時に一緒に起きてくるので、なんの時間だったの?って感じです😇👊

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

うちは旦那が寝かしつけしてる間に私も寝ます笑
寝かしつけが終わったら旦那が洗い物、洗濯を畳んだりしてくれています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えっ!ご主人素敵すぎですね😭✨👏👏

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

わかります!子供はママがいいって言うから一緒に横になるけど、旦那もそこにいるとは????って思います笑
おまえは動けるんだから残ってる家事してこいよって😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと、は??って感じです😂何しにここにいる?って思います笑

• 4月18日