※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナッツ
産婦人科・小児科

豊中市の緑地公園駅近辺でオススメの小児科を教えてください。予防接種を受けたいです。

こんにちは。
豊中市の緑地公園駅近辺(服部緑地)でオススメの小児科を教えて頂きたいです。

こちらに来たばかりで、予防接種を受けようと思ってまして💦
宜しくお願いします。

コメント

志月

うちは緑地公園の方に住んでいないので通っていませんが、近所の方が小児科は「かめさきこども・アレルギークリニック」に通ってると仰ってました!
駅から近いと思います🙂

• ナッツ

ナッツ

ありがとうございます!家からも近そうです!予約してみようと思います!

• 4月19日
  • 志月

志月

ちなみに我が家は立地的に、他の方が書かれている、なかがわさんにかかっています。

ただ、なかがわさんは、日々の予約もですが予防接種の予約も争奪戦です🥲

• 4月20日
  • ナッツ

ナッツ

なかがわさん、人気なんですね!口コミ見ましたが、よさそうな病院ですね!教えて頂きありがとうございます。

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

服部緑地を超えたところになりますが、なかがわ小児科は先生が信頼できます!ただ人気すぎて予約が激戦ですが😂💦

• ナッツ

ナッツ

ありがとうございます!!
    予約激戦なんですね💦予約とれれば行ってみようと思います!

• 4月19日