※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっち
妊娠・出産

妊娠5週目で出血あり。赤ちゃんの袋は見えるものの、おりものが続く。8週目の時も出血あり、無事出産。今回の出血心配。出血はありますか?

今妊娠5週くらいです。
3月9日に生理開始で6日くらいで整理が終わり3月24、26日に行為をしました。4月9日に茶色っぽいおりもの?がついたので次の日心配で病院に行ったところ妊娠してることが判明しました。まだ赤ちゃんがエコーでは見えず4月15日にまた行ったら赤ちゃんの袋が見えました。
診察でも出血もみられなかったのですが次の日くらいから少し茶色っぽいおりものが下着についてすぐとまりました。でもまた今日夕方から次はピンクのおりものが少し出てきました。心配症なのでなおさら心配です。上のこのときは着床出血とかはなく8週目くらいのときにピンクのおりものが3日くらい続きましたが無事出産しました。
こんなにちょくちょく出血することはあるのでしょうか。ちなみに腹痛はありません

コメント

なぴこんぶ

私も茶おりから薄ピンクくらいの出血がありましたが、腹痛とか無ければ無理せずに生活してて大丈夫って言われました☺️

• いっち

いっち

着床出血とかではなくてですか?(`ДT)上の子がいるとなかなか安静は難しいですよね、、

• 4月17日