※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KN
雑談・つぶやき

(副鼻腔炎の方…聞こえますか…あなたの心に直接語りかけています。ママ…

(副鼻腔炎の方…聞こえますか…あなたの心に直接語りかけています。ママさんで副鼻腔炎の方…そしてお子様の為にメルシーポットを持っている方…Amazonでカテーテルを買ってメルシーポットに繋げて使ったら… 親指の先くらいのデカい鼻水の塊がスポッととれます…途端に鼻が通って最高です…ぜひ…)

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達

(心に届きました…
か、カテーテル…!!
結構痛い所まで差し込むんですか…??)

• KN

KN

(息子か小児科でカテーテルで鼻水吸われてるの見て「あぁ、泣いてて可哀想、、、、めちゃくちゃスッキリしそうで羨ましい」とジェラってしまって…買いました…とても良きです…

最初のほうは3センチ入れるだけでくしゃみを連発してむしろ悪化しておりましたが、今は無表情で何の感情もなく喉まで届いてます…いいとこに、入るとズポッとボス鼻水が取れます…)

• 4月17日
はー♡

(こ、こちらも心に届いております。え、か、カテーテル?痛くないんですか??)

• KN

KN

(最初は3センチ入るだけで「ひぃん😭痛いよぅ😭ぶえっくしょいこんちくしょう🤧」とくしゃみを連発かましてましたが…今は無表情無感情で鼻の奥どころか喉奥の痰まで吸い上げる勢いです…)

• 4月17日
ネコ

(え、カテーテル?…どういう感じで差します???)

• KN

KN

(ボンジュール…あいつの代わりに…カテーテルを使う感じです…私が使ってる商品がこちらです…でも少し硬いので柔らかいのがあればそちらがいいと思います…)

• 4月17日
  • KN

KN

拾い画ですがまさにこのように使ってます☺️

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

(ボ、ボンジュールで先週頑張っていた私がここにいます。カテーテルどこまで差し込む感じですか?気になります)

• KN

KN

(最初は鼻の中3センチくらいで限界だったんです…ところが…コツを掴みどんどん慣れてしまって喉の奥の痰まで吸い上げてます…コツは明明後日くらいの夕飯の献立を考えるくらいボケーっと脱力することです…)

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他の方への返答見させていただきました!
    カテーテル手に入りそうなので、今度やってみます🥺🙏✨
    長さは40センチでいい感じですか?

• 4月18日
  • KN

KN

遅くなってしまいごめんなさい🙇‍♀️
    40センチで充分でした🥰👍

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりました!
    ありがとうございます💕

• 4月19日
るん

(皆さん()で笑いました😂)

(もし良ければメルシーポットにカテーテル刺さってる画像見たいです…!副鼻腔炎しんどいです)

• KN

KN

(みなさんがノリ良すぎて…嬉しい…♡笑
    今…鼻の調子がよくて写真撮れないので拾い画ですが…まさにこんな感じでボンジュールの代わりに差込んでます…
    カチッとピッタリ⭐︎という感じではなく…ミチっとしっかりハマる感じです…笑)

• 4月17日
  • KN

KN

使ってるカテーテルはこれです!

• 4月17日