※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

3年生と1年生の男の子が公園で遊んでいたら、次男の靴が投げられて見つからなくなりました。旦那が迎えに行く間、どう対処すればいいでしょうか?

至急お願いします!
我が家に3年生と1年生の男の子がいて2人で公園に遊びに行ってました!
そろそろ帰っておいでと電話したら
みんなが次男の靴を投げて遊んでいて5年生が最後に投げてから見つからない!!
と😭
それじゃ帰って来れないし旦那が迎えに行ってるんですが
みなさんどう対処しますか?😭

コメント

ひなの

探してもなければ、明日は違う靴で行かせます💦
お仕事されてないのなら、あしたのお昼に探しに行きます!

なな

息子さんも一緒になって投げて遊んでたんですか??
一緒に楽しんで投げて遊んでたなら何もしないけど、そうでなければ担任に電話します😭

  • mama

    mama

    息子達は投げて遊んでなかったみたいなんですが、意地悪をされてたような感じではなさそうで😭

    学校に連絡すべきか悩んで質問しました😭
    一年生同士ならこうなると困るからやめてねと言って終わりでも5年生って所が😭

    • 4月17日
  • なな

    なな

    意地悪じゃなくても、息子さん可哀想ですね💦
    私なら電話するかもしれないです!!
    イジメじゃなくても、人の物を投げて遊んでなくす事許せないですよね!
    担任に注意してもらいます💦

    • 4月17日
  • mama

    mama

    学校終わった後のことでも電話していんですかね🥲

    そうなんですよ😭
    息子の物を投げて遊ばれて無くされた
    なんて…😵‍💫😡!

    • 4月17日
  • なな

    なな

    学校終わった後の事でも電話して大丈夫ですよ🙌🏻
    だぶん5年生の親まで連絡いくと思います💦

    • 4月18日
はじめてのママリ🔰

その五年生の子はその場にいるのでしょうか?

その五年生にどこに投げてからなくなったのか聞いてそれでもなければ仕方ないので違うの買うかと思います。