※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぴはぴ
妊娠・出産

生理予定日+2日で陽性反応あり。悪阻はなく、激しい頭痛でつらい。カロナール効かず早退。初めての酷い頭痛。対処法を教えてください。

今さっき生理予定日+2日で陽性反応が出ました‼︎毎度妊娠すると生理予定日からはしっかり気持ち悪いとかの悪阻があったんですけど、今回は全然無くて。その代わり⁇信じられないくらい激痛な頭痛があって、人と会話するのもツラいくらいです。こうすると楽だったよ!とか何かあれば教えていただきたいです😞💦

仕事から帰ってきてまさか!と思い検査したんですが、今日日中頭痛に耐えられずカロナールを飲みました。全く効かなかったです😇早退までしてきちゃいました😭流産含めたら4回妊娠してきてるのに、こんな酷い頭痛は初めてです🤦‍♀️

コメント

私もまだ病院これからですが
つわりっぽいのあります、
1人目は頭痛もつわりもなかったのに
今回頭痛もすごいです😣
カロナール効かないですよね、、
冷えピタして暗い部屋にいると
割と楽になってます🌸🌸

• はぴはぴ

はぴはぴ

同じ方いて心強いです😭💔
    冷えピタはデコに貼ってます🥺⁇首の方がいいんですかね、、、家事も全然手付かずで参ってます😔
    さっそく冷えピタはつけてみようかなと思います😭

• 4月17日

退会ユーザー

冷えピタデコに貼ってます!確かに首に貼るのもいいかもですね☺️効果ありますようにー!!はぴはぴさんは、頭痛やつわりで仕事休んだ事ありますか?😣

• 4月17日
  • はぴはぴ

はぴはぴ

少し痛みが和らぎました🥺
    ありがとうございます😭
    まだ病院も行ってないし、休みづらいので職場にも冷えピタ持っていきます😂笑

去年流産した時は、職場で薬品を扱うのでその匂いがダメで早退とか欠席してました😞
    給料とんでもない事になってましたけど、それどころじゃなくて、、、🤣
    今回もどうなっちゃうんだろうってビクビクしてます💔

• 4月17日

退会ユーザー

冷えピタ効果少しでもあってよかったです!私飲食なので仕事中冷えピタ出来ず、もうロキソニン飲んでしまいたい…と何度も思います(笑)
    お金より体調優先ですよね!それでいいですよね😭🌸

• 4月17日
  • はぴはぴ

はぴはぴ

今日出勤前に大人用の冷えピタ買っていきます😂家には子供用しかないので😇
    立ち仕事つらいですよね🫠
    私も接客があるので、お願いあまり喋らないでくれ、、って昨日思ってました🤣💦
    お互い頑張りましょう😭

• 4月18日