※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi♡
妊活

ドゥーテストの排卵検査薬でタイミングを取るのが難しいです。強陽性でも夜しか無理で、7.8時間後に取れたとしても不安です。

ドゥーテストの排卵検査薬についてです( ᐪ ᐪ )

陽性が出てからのタイミングを取ると良いとはいうものの、それでは遅い気がするんですがどうなんですかね…
先程強陽性でタイミングを取るとしても夜しか無理なので7.8時間後…
今回も上手くタイミング取れてない気がして落ち込みます。

コメント

ままりん

朝ドゥーテストでくっきり陽性で、夜にタイミングとって妊娠して今に至ります!ので、可能性あると思います✨
1日のどのタイミングで排卵してるのかもっと詳しく知りたいですよね😂💦

• mi♡

mi♡

そうなんですね!ありがとうございます💕︎
    明日にはくっきりではなく若干薄くなると思うんですが、そうなればタイミングはもう遅いので取らなくてもいいですかね😔?

• 4月17日
  • ままりん

ままりん

下の方のコメントのように、強陽性が出ても排卵自体は明日、、なんてこともあるので疲れてなければ私ならタイミングとります!🤭
    赤ちゃん授かりますように🥰🧡🧡

• 4月18日
  • mi♡

mi♡

タイミング取れたので後はストレスなく過ごして期待して過ごします🍀色々教えて下さりありがとうございました‪💞‬

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

大丈夫だと思います😊
精子は物凄いスピードで上がっていきますのでタイミング的には心配ないです😌✨
強陽性でても人によっては次の日とかに排卵する場合もあるみたいです👀❣️

• mi♡

mi♡

今までタイミングのとり方が上手くなくて授かれてないと思うので今回は授かれてる事を願います( ᐪ ᐪ )!
    ありがとうございます🙇‍♀️🍀

• 4月17日
ぴくりん

初めて陽性が出てから36時間以内に排卵する可能性が高いそうです!

初めて陽性が出た時点で排卵の約1日前なので、排卵前にタイミングがとれることになるので、可能性は高いと思いますよ✨

1日1回のみの検査だと、いつから陽性になってるかタイミングがつかみにくいですが、1日2回検査していれば、より早く陽性になるタイミングをつかめると思います🙌

• mi♡

mi♡

ご丁寧に返信ありがとうございます🥰
    判定線と同じ位の陽性=排卵2日前で、強陽性=排卵1日前もしくは当日くらいの感じなんですかね?‪( •̥ •̥ )

• 4月17日
  • ぴくりん

ぴくりん

人によってどのくらい濃く出るかは個人差あるみたいですが、私の場合は、基準線と同じくらいの陽性が1.5日前、強陽性が1日〜半日前って感じだった気がします🤔

• 4月17日
  • mi♡

mi♡

そうなんですね!!諦めずに頑張ります🍀*゜
    色々教えて下さりありがとうございました‪💞‬

• 4月17日