※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
子育て・グッズ

旦那に幼稚園の見学を行ってもらうか悩んでいます。出産後の体調不良で行けないため、夫に代わりに行ってもらおうか迷っています。皆さんはどうしますか?

皆さんなら全部、旦那に行ってもらいますか?😂

来年4月に幼稚園入園させたいと思っています。(年少クラス)
私は6月中旬に予定帝王切開で2人目出産予定です。
プレ幼稚園?がちょうど今日の1ヶ月後から開始で、園内見学は1日のみでその日は私が帝王切開出産した1週間ちょっと経った日です。
1人目の時と同じで歩けてるとは思うんですが、完全にはまだ良くなってないので見学も旦那に行ってもらいます。
2人目が生後2ヶ月からは私が代わりに行けますが、園内見学もしてないし、5月のプレも行ってないので分からない事だらけです。
旦那は子育て大好きなので、喜んでプレとか行くので…
じゃあ全部行ってもらおうかな?なんて😂
夫婦2人で行くのはダメと言われたので、どちらだけになります。
私も幼稚園気になりますが…
皆さんなら全部旦那に行ってもらいますか?

コメント

ののゆ

旦那さんが、率先して行ってくれるなら
旦那さんに行ってもらいます(^^)
素敵な旦那さんですね(^^)

さとぽよ。

旦那さんに行ってもらっていいと思います✨

わたしは、妊娠中でしたが毎週パパってときもありましたよ😄
わたしも予定帝王切開で年少入園前に出産しましたが入園式はパパ、1か月休園し、朝の送迎はほぼパパ担当でした😌

はじめてのママリ🔰

私なら自分が動けない時は旦那、動けるようになったら自分で行きます!
自分も見たいからという理由で😌
園庭見学も5月のプレも旦那が来てたからわかりませーん!みたいな感じで行っても良いかなーと思います💓そこで変な対応されると後々そのような対応になるのかなーとも思うので、、、😅

幼稚園の見学に行ったことがない私からの意見なので参考にならないと思いますが😂