※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ⑅◡̈*
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんが動き回るのは普通ですか?向きを変えた方がいいでしょうか?

まだ生後1ヶ月経っていないんですが、最近こんな寝方をしています=͟͟͞͞(๑ºロº๑)

新生児ってこんなに動くんですか?

向きを直した方がいいでしょうか?

コメント

deleted user

うちも仰向けで寝かせてるのに気づいたら横向きになっていて枕も全然違うとこにありました( ̄∇ ̄)笑
向きは直してたというか、同じ方向ばかり向いてると頭の形がいびつになると言われたので、体ごと反対向かせたりしてました(^^*)

ぽむ⑅◡̈*

枕ずれますよね(笑)
せっかく買ったのに全く使えてないです(´;ω;`)笑

いての間にか横向きになっていたのでビックリしちゃいました💦

反対にしてみます(❃´◡`❃)

りーまま

なるべく直しておくと頭の形、良くなりますよ。
うちはなんとか頑張って直しておりました。今では頭の形いーね。と言われております

やまびこ

うちの子三ヶ月で寝返りしました!なんだかこの写真みてきっと寝返り早そう♡と思いました♩
自分でそうやって動くんじゃ、力が強そうですね(^O^)

カブカブ🎶

産後、入院中こんな格好で寝てたので、私もびっくりしました。

ぽむ⑅◡̈*

枕使えないのでちょこちょこ向きを変えます(❃´◡`❃)

m.

私もまくらは買ったのですが
だんだん体が下に下に下がっていって今はまくらつかってません😭
でも、向きは逆にしたりと変えてますよ😊
赤ちゃんがそれで気持ちよさそうに寝ているなら
寝返り早かったりその形が落ち着いたりとするので、右左とうごかしています!

ぽむ⑅◡̈*

力すごく強いです(*´・v・`)
寝返り楽しみです(❃´◡`❃)

ぽむ⑅◡̈*

かわいい(*´˘`*)♡
びっくりしちゃいますよね!

ぱぴよん

うちも90度回転してますw

ぽむ⑅◡̈*

私ももう枕使ってないです(´._.`)
向きはこまめに変えてあげたほうが良いですね☆

ぽむ⑅◡̈*

かわいいですね(*´˘`*)♡

いつの間にか動いているから
びっくりしますよね(笑)