※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫婦の仲良しの話です。週1〜2回仲良しをしていますが、誘いは私からばかり。待ってみても誘われず、心配です。同じ経験の方いますか?

夫婦の仲良しの話です。
週1〜2回仲良しをしてますが、誘っているのは全部私からです。
断られる事は無いんですが、なんだか悲しくなってきちゃって😢
誘ってくれるまで待ってみようと思ってるのですが、
このまま誘われずにレスになったら、、、とか考えてしまって😂
同じ経験ある方いますか?

コメント

mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

そのまま伝えてみたらどうでしょう?男の人って何するにも言わなきゃわからない人が多いと思うので、思ったことそのまま伝えるのがいいかなと思います^ ^

はじめてのママリ🔰

全く同じです!

最後に主人から誘われたのがいつか思い出せないぐらい、いつも私から誘ってます😭

ちなみに、うちの場合は私が誘うのを辞めたらレスになりました😫

思い切って主人に何で誘わないか聞いたら、自分に自信がなくて誘えないとのことでした。。。

私がこうして欲しいとか言い過ぎたのかなと思って、私から誘うことで妥協しました😢

ママリ

一緒です😔
誘うのはいつもわたしからで、悲しくて「もう誘ってくることはないの?」て聞いたら「そんなことはないけど、わからない」と言われて😔レスになるのが嫌で毎回誘うんですけど応じてはくれても行為がめんどくさそうで。旦那は1人で毎日でも抜くぐらい1人でするのが好きなみたいですし😭この前はついに断られたので、本当に辛くて悲しくて惨めな気持ちになったので、誘うのやめることにしました。
これからレスになるんだろうなあと思ってます😔

全然何のアドバイスにもならないですが、1週間だけ誘うの控えてみたらどうでしょうか🤔それで誘って来なかったらまた誘うようにするとかですかね🥺