※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

生後5ヶ月の女の赤ちゃんの一重or二重について、成長過程で二重になる可能性はあるか相談したいです。親がそれぞれ異なる二重or一重の目を持っているため、どちらになるか気になっています。

赤ちゃんの一重or二重について

こんにちは。生後5ヶ月女の子です。

ミルクを飲むときや眠いときなど目を細めると写真のようになります。

目が完全に開いているときはTHE一重って感じです。

成長の過程で二重になる可能性はありそうですか、、?

わたしが一重、旦那がぱっちり二重なので確率は半々だとは思いますが、
女の子なら二重になってほしいなとどうしても思ってしまいます、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

写真のは二重の線じゃなくてまつ毛線だと思います。

• ままり

ままり

そうじゃないかな〜とは思ってました😂😂コメントありがとうございます!

• 4月17日
みん

まだ顔は変わりますよ!!😆🩵今の所二重の線なさそうなので、二重になってくれるといいですね!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    そうですよね💦一重でも二重でも我が子は可愛いんですけどね、、!
    成長楽しみです👶🏻♪

• 4月17日
我が子が1番❤️

奥二重っぽくもないのでこのお写真からだと一重の方が強いかなって思います😊
ただ、私がかなり一重よりの奥二重から高2の2学期に急に二重になったので可能性がゼロとは言えないですね🤔

• ままり

ままり

ありがとうございます、現状そうですよね💦
    高校生!すごいですね😳
    どちらでも可愛いのはもちろんですが、、成長楽しみです!

• 4月17日
はじめてのママリ

二重の線ではなさそうですが
親の片方でも二重なら少しでも可能性ありますからね!

• ままり

ままり

ありがとうございます!様子見てみます!
    成長の過程で少しでも変わってくれたら本望です🤣

• 4月17日
c o c o 𓍯·°

我が家は、私も夫も一重ですが…
上2人はぱっちり二重です😂

長女は1歳頃から奥二重から
二重に
長男は生後1ヶ月頃から二重になりました!

次女は一重です👶🏻

両親どちらも一重で子供達二重なってますし
周りではお熱が出たタイミングで
二重になってる子も多いので
可能性はあると思います😌\♡/

• ままり

ままり

なるほど!すごく夢のあるお話をありがとうございます😳
    どちらでも可愛いのは間違いないので、成長見守ろうと思います👶🏻♫

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

うちの子も同じようなおめめです🙄
私も一重のような奥二重で旦那ぱっちり二重なので二重になってほしいな〜とは思ってます🥺💗今のままでももちろん可愛いですが!

• ままり

ままり

分かります!可愛いのは間違いないんですけどやっぱり女の子だと二重は憧れますよね🥺
    お互い成長見守りましょう!✨

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

私も旦那も赤ちゃんの時は一重で成長するにつれて脂肪がおち二重になりました😂
なのでうちの子もmiiさんのお子さんと同じようなまつ毛の生え際に線のある一重ちゃんです!お互い二重になるといいですね♪

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    わたしはアイプチでうっすら線ができたかな…レベルの人です←
    一重でも可愛いのは間違いないんですけどね👶🏻♫成長見守りましょう✨

• 4月17日