生後5ヶ月の娘がテアトルアカデミーの二次審査に合格しましたが、ネットの情報に不安を感じています。本当に所属させるべきか悩んでいます。
生後5ヶ月の娘がテアトルアカデミー二次審査に受かりました。
ネットで見ていると「誰でも受かる」「詐欺だ」
「仕事は来ない」とあって
少し不安です。所属させるかどうかを
決めなければいけないのですが
本当なんでしょうか?
- ヒナ
コメント
はじめてのママリ🔰
詐欺というか、受かるのは簡単でそこからレッスンとかでかなりお金がかかったり、さらに表舞台に出れるのはごく一部だったり、じゃないですかね?
はじめてのママリ🔰
これからレッスン代等たくさんお金をかけても、無駄になっても、それでもそういう世界に行かせたい、可能性を潰したくない、ということでしたら試しに所属させるのもありかな?と思います。
受かった人は周りにチラホラいるのでが、所属させた人は誰もおらず実際いくらかけたらデビューできるのは分からないです😭
-
ヒナ
何百万もかかるなら考えちゃいます、
- 8月27日
R
テアトルアカデミーかどうかは知らないのですが、私自身めちゃくちゃ赤ちゃんで記憶のない時、オーディションに受かって撮影みたいなものに参加したと言っていました。
その後も続けてあげたかったけど、上の方達がおっしゃられているように、レッスンやら何やらですごくお金がかかることを知ってやめちゃったと聞かされました🙌🏻
-
ヒナ
最初に大きなお金が発生して、その後にも継続的に大きなお金の支払いがあるんですかね…
- 8月27日
sho
娘がテアトルアカデミーのオーディションに合格しました。
事務所に入る為の入所金が30万円と案内が来て震えました😵💫💦
ぼったくりすぎでしょ…笑
しかも毎月登録料は掛かるし、レッスン料も別で発生します。
他の方達が言うように表舞台に立てるのはひと握りなので継続して応援出来るのなら…、と思います。
ご家族で相談してみてください!
何はともあれ娘さんの合格おめでとうございます🎉
-
ヒナ
ありがとうございます♪
説明を聞いた時に、入所費30万だけど、赤ちゃんなのでレッスン費は無料と聞きました!継続的にお金が発生するんですかね💧- 8月27日
はじめてのママリ
詐欺ではないですが、受かりやすいのは確かだと思います。
わたしも子供の頃、自分で応募して合格しましたが、その後レッスン代などがかかることを知り、やめました。
-
ヒナ
レッスン費ってそんなに高いんですか?
- 8月27日
ラッコ
みんな受かるって聞いたことあります💦
結構長く所属すれば表舞台出れるそうですが、、莫大な💰かかります。
-
ヒナ
入所費だけじゃないんですね💧
- 8月27日
-
ラッコ
毎月レッスン費?かかるって聞いたような🤔気がします!月謝🤔- 8月27日
ママ
合格者の中でも
一次合格と二次合格があるようで
二次合格なら
皆さんおっしゃてるような
高額請求がありますが
一次合格だと完全0で所属できるようです🤔
うちは長男(1番目)と長女(3番目)は
請求無しでぜひ入らないかと言われました!
次男(2番目)は入所金やら何やら
請求あると連絡来ました!
ただ、
記念に受けただけなので
全員所属はしてません🤣
(^^)
友達の子が所属してます😄
レッスンの時は親子ともにおしゃれに気を使ったり日常では子供の怪我にも気をつけたりと色々と親も覚悟が必要だって言ってました👌
その子は10年くらい通っていてテレビに1度だけ出演できました📺
ヒナ
活躍できる子はほんのひとつまみ程度ですよね!