※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳10ヶ月でLサイズのオムツを使っていますが、いつからビックサイズに変えるべきか悩んでいます。皆さんはいつから変えましたか?

1歳10ヶ月、現在オムツはLサイズ使ってるのですがLサイズの期間がだいぶ長く、いつからビック?に変えたらいいか分からなくなりました。皆さんはいつからビックに変えました?

コメント

ぴーち

2歳すぎてからビッグに変えました😌
サイズは全然大丈夫だったんですけど、おしっこの量多いのか朝起きたら漏れてたみたいなことが何回かあったのでビッグにしました!
夜の寝てる間は漏らされたら嫌なのでビッグにしてますが日中とかならLでもまだ全然はけます🥰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

割とLは長く使えそうなんですね!😀
    ウチも今のところお腹周りとか太もも周りは大丈夫そうなんですが夜中のおしっこ漏れが増えてるんですよね。マミーポコの夜用使って見てるのですがやっぱり漏れてて。サイズアップして逆に漏れないですか?🤔

• 4月17日
  • ぴーち

ぴーち

サイズアップも12キロ超えてからにしたのでサイズ大きくて漏れたみたいなことは一応ないです😊マミーポコの夜用は使ったことないのでわからないんですけど、オヤスミマンは息子が使ってて、今のところオヤスミマンだともれたことないです!

• 4月17日
はじめてのママリ

ビック使うことがなかったです🤔💦
上の子も下の子も体重16kgまでメリーズLを使っててそのまま卒業しました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

おしっこ漏れとかはなかったですか?サイズ感は大丈夫なんですが夜中のおしっこ漏れが増えてきてサイズアップしても大丈夫なのかなーと悩んでまして。

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

体重13kg超えてお腹がキツそうになったのでビッグサイズに変えました!2歳になった頃です。

せなまま

2歳すぎた頃オシッコの量が増えてきたのでビックに変えました!!サイズアップするとやはり枚数は減るので、Lでも問題なさそうであれば、私もオムツ卒業までそのまま使い続けると思います😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

夜中のおしっこ漏れ増えてきて夜だけマミーポコの夜用使ってるのですがそれでも何回か漏れるんですよね。サイズアップしたら緩くて逆に漏れないですかねー?🤔

• 4月17日
ぱくぱく

体重が12kg超えたらBIGにする予定です!

はじめてのママリ🔰

うちの子大きいかな😂
だいたい12kgくらいから変えてる方が多く、現在11.8kgで太ももがっちり君でおしっこ漏れが増えたので最近ビッグにしました💪