※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
サプリ・健康

生理の時、めっちゃ下痢する方います😭?私自身がそうで、ピルも飲んでい…

生理の時、めっちゃ下痢する方います😭?
私自身がそうで、ピルも飲んでいるのですが生理痛そのものは軽くなるのですが、どーもお腹の調子が悪くなります💦
そうは言ってもちょっと緩いかなー?で終わる時もあるのですが、昨日は割と凄くて、何回トイレに行ったか分かりません😱
今日はもう治まっているのですが、辛すぎます😭
下痢止め貰ってるので飲んで対処しかないのですが、仲間がいたら良いなと😂

コメント

はじめてのママリ🔰

仲間です〜😢
陣痛か?ってくらい痛くて脂汗?冷や汗?かきながらトイレで唸ってます😢

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    一緒ですね~😭
    私、めっちゃ安産だったので陣痛のが何倍もマシです🤣
    とにかく女の人は本当に辛いですよね😭

    • 4月17日
こちゃママ

生理前日から生理中、必ず下痢になります😭😭冷や汗出ます😵‍💫💧
程度はその時によって違いますよね🥺

ホルモンによる症状は人それぞれで何も無い人もいれば、自分は月に1週間くらいしか元気な時がないくらいですが、
お互い頑張りましょうね😭✨

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    仲間ですねー😭
    本当ホルモンバランスは人それぞれで、軽い人が羨ましいです😢
    元気な時が1週間しかない…共感しかないです😂
    色々試しながら頑張りましょう😭✨

    • 4月17日