※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義母が私の料理に不満を持っているようで、色々指摘された。イライラしてしまいました。

同居なんですが、義母は私の料理が口にあわないみたいです。

この前鶏の水炊きをしたら、
うちは豚肉でする。
私はこう味つけするけどしないのね。
鶏肉の皮が食べれない。切ってほしい
昆布が大きすぎ。切ってほしい(出汁とったら捨てるつもりだったけど義実家では食べるらしい)

と色々言われました。直接ではなく一人言のように…
で、わざとらしく「美味しかった~❗ごちそうさまでした❗」だって。

素直に聞き入れなきゃ進歩もしないのはわかるけどイライラしたので吐き出してしまいました。

コメント

♡5kids mama♡

無視です無視無視!!
切って欲しいなら義母さんの箸の横に子供のおかず切るハサミ置いててあげましょう😭

ヨチママ

別々での自炊はダメなんです⁉️
「文句あるならテメーでやれ💢」ですよね😤

ままり

へ〜家庭ごとに結構違うものなんですねー🙂って返しておきましょう!
鳥の皮は自分で剥がせ!昆布くらい噛みきれ!歯が弱くなるぞ!嫌なら食べるな!!って言ってやりたいです🤯笑