※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーmama
妊娠・出産

妊娠34週で下痢が続き、心配です。食生活は変えていないが、ホルモンの関係で起こりやすいのか不安。お産も不安で、誘発分娩しか経験なし。

今日から妊娠34週です。

汚い話ですが下痢が止まりません😅
今日で5日目です。
23週から切迫でリトドリン内服開始している以外は経過良好です。

食生活も変えてないのに😭
困ったな…いろいろ検索すると妊娠後期はホルモンの関係とかで起こりやすいのですかね?
お産の時も下痢続いていたらやだな😮‍💨

上2人、誘発分娩だったので陣痛も自然にやってくるものは経験しておらず、いろいろ不安です🥹

コメント

ママム

私も今回の妊娠は臨月の今でも下痢ばかりしています、、、、
鉄剤の副作用でずっと下してます。

前回は永遠に便秘でしたが😭

  • さーmama

    さーmama

    やはりお腹ゆるくなりますよね?
    鉄剤!あれも気持ち悪くなるし下痢にもなりますよね…
    そういえば私も飲んでいた時期がありました😂
    生まれたら改善してることを願うばかりです😓

    • 4月17日