※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
その他の疑問

妊娠検査は陰性で、食後に吐き気や嘔吐が続く症状があります。病院に行けず悩んでいます。同じ経験の方いますか?

妊娠でもつわりでもないのに毎日吐き気&嘔吐ある方、またはあった方いらっしゃいませんか?😭
先週の水曜日に7度ジャストの微熱が1日あり、その日から毎日ご飯食べると気持ち悪くなり限界来て吐いてしまってます😭

妊娠??と思いましたが前回生理来てて今回も排卵日付近のおりもの、一応検査しましたが陰性
ずっと気持ち悪いわけではなく食後だけ。

似たような感じで病院行った方いらっしゃいませんか?😭

病院行けよって言われて終わりなのはわかってるのですが専業主婦で旦那の給料だけで生活、私の貯金はもうゼロ。
旦那も今は仕事少なく(運ちゃん)給料少なくて給料日の2週間はおでかけなし買い物なしのやりくり生活で私の病院代はありません😭

コメント

くるみ

こんにちは!

逆流性食道炎ではないですか?食後に吐き気を感じるのは、逆流性食道炎の特徴です。
牛乳やヨーグルトを食べたり、寝るときは少し高い姿勢で寝たり、食後すぐに横にならないのがオススメです。

ただ、一度検査とおっしゃっているので、もう一度検査してみてもいいと思います!念のためですが!

• ママちゃん

ママちゃん

コメントありがとうございます☺
    やっぱり逆流性食道炎ですかね😭
    毎日吐いちゃっててご飯食べるのが嫌になって😭

ヨーグルトですか!
    食後すぐには横になってないのでヨーグルトと少し高い姿勢で寝るようにしてみます!
    ありがとうございます😭

• 4月17日