※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

皆さんなら病院へ行きますか?子供ではなく私の話です。汚い話で申し訳な…

皆さんなら病院へ行きますか?

子供ではなく私の話です。
汚い話で申し訳ないのですが昨日の夜から
下痢を繰り返しています。(夜中に腹痛で2度起きるレベル)
お昼に某チェーン店でお寿司を食べたのでそれが原因な気がします…。
子供ならすぐに病院へ連れて行くのですが
今のところ嘔吐も発熱も無いので
多少我慢すれば自然治癒しそうだなぁと思って悩んでいます。

皆さんならどうしますか?

コメント

kkk

下痢のみで我慢できる程度なら様子見ます!

食あたりって正直できることあんまりないと思うので、、
下痢嘔吐で水分も取れないなら病院いきますが水分取れるなら行かないです💪

ままり

嘔吐ないなら我慢して自然治癒させます!
食あたりならそんなに長引かないと思うので、、

ゆ

我慢出来るなら様子見します
病院に行っても調整剤?が処方されるだけなので〜

脱水症状にならないように
水分補給はした方がいいですよ
白湯飲むといいですよ〜