※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

義理の実家からお祝いをもらいました。お金とメッセージが入っていて、長女と末っ子にそれぞれのおめでとうメッセージが書かれています。お祝いを分けるべきかどうか悩んでいます。

昨日義理の実家から長女に中学校入学のお祝いをいただきました。末っ子も満3歳で入園したことを伝えてました。
お祝いは袋1つで3万円入ってましたがお手紙には長女に入学おめでとうとゆう内容と末っ子も入園おめでとうと書いてありました。この場合、、お祝いを分けるとゆうことなんでしょうか…どうとらえますか?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

二人分のお祝いってことなんですかね😳
もしくは満3歳はまだ小さいから長女さんにってことか…

どっちにしろ我が子にくれたものなので好きなように分配します!笑

  • さくら

    さくら

    なかなか聞きづらく💦笑
    今まで全員幼稚園入園時は1万円いただいてました!
    来年本番だからなのか、一緒なのか笑
    一緒なら2.1で分けようかなと思うんですが、聞くのも聞けないですよね笑💦

    • 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それなら2万と1万なんじゃないですかね?😳
    手紙に名前も書いてくれてたなら一緒にってことだと思うので聞かないです!笑

    • 4月17日