旦那に期待しなくなると自然と家庭内別居状態になりませんか?家でバタバ…
旦那に期待しなくなると自然と家庭内別居状態になりませんか?
家でバタバタ時間追われてる私をみても何とも思わないのかな。同じ空間にいるのに何もしないことに腹が立ってしまい物に当たってしまいました。
育児に対して何度伝えても参加しない旦那
共働きでこっちも仕事も家でも時間に追われて肉体も精神もボロボロすぎて職場で涙が出るほど辛いです
旦那にもう期待はしない。
一人でなんとかする。
離婚を選びたいけど、賃貸情報見ただけで金銭的にやっていけないと思いました。
少ないときは手取り10万になってしまうと子供2人クラスにはカツカツすぎる💦
そこで旦那が離婚を切り出さない限り、家庭内別居を選択することを決意。
家庭内別居の方、完全無言ですか?
必要最低限の会話はしてますか?
- さくらもち(5歳2ヶ月, 8歳)
コメント