シングルなのになどの批判等はやめていただきたいのです…シングルでお付…
シングルなのになどの批判等はやめていただきたいのです…
シングルでお付き合いされてる方がいる方はどれくらいの期間で、彼のご家族に挨拶等されましたか?
また、彼の実家にお泊まりなど子供を連れてされたことがある方がいらっしゃいましたら、どれくらいでお泊まりしましたか?
8月に旅行へ行く前日空港が彼の実家の方が近いからと、泊まりにくる?実家にはもう言ってあって、ご家族がご飯も作るよ!と言ってくれているみたいなのですが、行っていいものか悩んでいます。(彼は実家でおばあちゃんとおじいちゃんと暮らしています)
ちなみに子供は前々から彼の家に遊びに行きたいと言っていて、その度に彼は実家へ確認して、いいよ。と返事をもらってくれていたのですが、わたしが申し訳ないのでずっと断っていました。
- おもち(7歳)
はじめてのママリ🔰
付き合って2年経った頃に
彼の家族とご飯へ行きました!
お泊まりはまだしたことありませんが、
彼は 今度実家に泊まったりしたらいいやん♪と言ってくれてます
彼からそうやって言われるの
めっちゃいいですね⭐️
私なら手土産持って
喜んでお邪魔させてもらいます💦❣❣
コメント