※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期になってから織り物の臭いが気になるので、病院相談した方が良いでしょうか?臭いは白と黄色のクリーム色です。

自宅安静のためお風呂は3日に一回入るようにしているのですが、妊娠後期になってから急に織り物が増えて臭いが気になるようになってきました。一応病院には相談した方が良いでしょうか?色は白と黄色のクリーム色っ感じです。

コメント

ゆず

臭いが気になるなら、一度診てもらったほうがいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

恥ずかしいですが、診察してもらおうと思います

• 4月17日
ママリ

おりものとかそれで感染したりすることが怖くてシャワーだけは毎日浴びてます😂
安静度によって違うかもですが、髪の毛は何日かに1回しか洗わずさっと陰部だけ洗ってショーツを替えてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。

• 4月17日
オムそば

後期になっておりもの増えましたが、検診のたびに言って見てもらってます!
何か感染してるといやなので💦
上の方もおっしゃってますが、お下だけは洗ったほうがいいかもしれないですね😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応トイレの際はビデを使うようにしています。ありがとうございます。

• 4月17日
はじめてのママリ

入院してしまったら楽ですよ😆
お風呂は先生の指示ではいれるし、無理なら拭いてくれるし、なんかあったらすぐ見てもらえるし。、
赤ちゃんのためにも入院しちゃったらどうでしょう?
3日に一回とかなら自分の尿やらの菌でかぶれたりしそうですし、ビデは必要な菌も洗い流したりしそうだし毎回はよくないし。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日の受診で緊急入院になりました😅ありがとうございます。

• 4月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

よかったです😃
    そのほうが安心ですよ!何かあった時に後悔します!
    上のこと離れたくない、心配はありますが、後からたくさん抱きしめてください😆
    ちなみに私も入院してめちゃ寂しくて子供達にも寂しい思いさせましたが、無事35週で退院できて今は毎日ゆったり子供達と過ごせてます⭐︎

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね。どうもありがとうございます。

• 4月18日