※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろる
妊娠・出産

妊娠検査薬について生理予定日より1週間前から陽性が出ている場合って排卵がずれている可能性とかあるのでしょうか?

妊娠検査薬について

生理予定日より1週間前から陽性が出ている場合って排卵がずれている可能性とかあるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そうですね🫢
排卵日がズレたのだと思います!

• ちろる

ちろる

排卵が前倒しになっていたとしても可能性のある行為があるので納得です🤔

早めに初診行っても見れそうですかね?🥲

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不妊治療などで卵胞チェックなどしていて、排卵日が確定しているとそれからだいたいどのくらいでという目安もありますが、病院に行く時期は難しいですよね💦

胎嚢は見えるかもしれませんが、次に心拍を確認できる時期も個人差があるので、後1週間くらい待ってみても良いと思いますし、一度受診してもいいかもしれません😣

排卵日が確定していないとなんとも😭

• 4月17日
  • ちろる

ちろる

そうですよね😭
    ありがとうございます!

一応最終月経から数えてちょうど5週になる頃に行こうとは思っているのですが仕事が休めるかわからず😭💦いけるなら今週中に行きたかったんですがまだ早そうで😭

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初診は焦らなくて良いと思います🙂!
    まだ分からないね〜来週また来て!
    と言われるとまた仕事の都合でなかなかタイミングが難しかったりするので、私はあまり早め早めには行かないです😂
    早く行ってもまた行かなきゃいけなくなったりするので💦

• 4月17日
  • ちろる

ちろる

なるほど!初診料も高いですもんね💦5wになる時に行くことにします😊

ありがとうございます♪♪

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無理せず、お気をつけて受診されてください😌🌱✨

• 4月17日
くぅぴぃ

行為の日から3週間後以降で胎嚢確認はできましたよー🙆

• ちろる

ちろる

ありがとうございます😊
    前回の生理終わりからほぼ毎日もしくは1日おきでタイミング取ってて可能性あるのが多すぎてわからないんです🥲🥲

• 4月17日