※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
住まい

5年前一条工務店で建てたマイホームを手放して地元にかえりたいです、、…

5年前一条工務店で建てたマイホームを手放して地元にかえりたいです、、(同県で一時間くらいです)
やはりこの地が好きになれず田舎すぎて安いスーパーもろくになくて、なにするにも不便で、ほんと好きになれません
来年息子は小学生ですが小学校も遠いし、
地元に帰りたいです
親もそれを望んでます..旦那両親も、いくらでもやり直しはきくからと反対はしていなかったけど旦那のみ大反対で注文で建てた家を建売に住みたくない、家を手放したくないのいってんばりです
ですが共働き共同ローン家事、子育ての負担6.4くらいなので全部旦那の意見が通るとは思ってません
ただ地元で注文をたてるほどの予算はありません
売ってローンチャラ、頭金500くらいの計算です..
やはり地元で子育てしたい、地元の住みやすさ、子どもたちも、じじばばが大好きでみんなに囲まれて子育てがしたいです🥲

コメント

売れるなら、引っ越して快適にします🌸🙏
我が家も、一条!
営業がやばすぎで、売り出したけど 娘が幼稚園楽しく行くから親は妥協し売り出し辞めて残りました(^^)

• ぷー

ぷー

売るのをやめたということですか?

• 4月17日

退会ユーザー

はい!やめました!周りに
    一条は高いし性能いいし
    お金あるから建てれて今から高いし一条じゃなくてもポンコツな営業はいるからと、保育園の先生たちにも言われました💧💧💧

• 4月17日
  • ぷー

ぷー

そうなんですね、、

• 4月17日