※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍙
妊娠・出産

産後1日目、陣痛時に食べ物や飲み物がなくて困っています。お腹がすごく空いてしまって、つらいです。

産後1日目 入院中
陣痛きた時食べ物飲み物持ってこなかったのまじでしくった^_^
今お腹すぎすぎてまじで無理^_^一生お腹きゅるきゅるいってる😓

コメント

はじめてのママリ🔰

ご出産おめでとうございます㊗️

私も同じ経験しました!笑
要らんだろって思って何も持たずに入院してその産院は中にコンビニとかも無かったので、うわーーまじか!!!ってなったのおもいだしました😂

• 🍙

🍙

ありがとうございます♪

今それです、、、産後ハイで尚更元気すぎるのか、、、もう朝から旦那に面会の時ミスドとじゃがりことって食べたいものリスト全部送ってきました🚗
    総合病院とかならコンビニあったのに、、、って思いながら携帯で大食い動画見て満たされてました🫢

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後って眠れなくなるから余計にお腹空きますよね😂
    でも旦那さんと面会出来るんですね!!
    色々頼んで買ってきて貰いましょう💕

お身体ゆっくり休めてください!

• 4月17日
  • 🍙

🍙

一応旦那だけで1日30分の面会ができます😓後は受け渡し程度なら、看護師通して誰でもできるみたいなので助かります💫沢山買ってきてもらいます❤️ありがとうございます💦

• 4月17日