※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
産婦人科・小児科

熱が下がりましたが、寝る時に呼吸音が気になります。鼻は通っていて痰も少ないが、咳が結構出ます。痰の音なのか不安です。

呼吸音が気になる

ずっと熱が出てて今日解熱しました(コロナ陰性)
昨日から寝てる時にノイズのような音がします。
ザラザラ?パリパリ?のような、、、
息を吐いてる時の方が気になります。
鼻水は溜まってなく、鼻も通ってます。
咳は痰がありそうな無さそうな、、、でも咳は結構でます。寝れてますが。
痰の音なんですかね?
顔を私に向けて寝ると気になって気になって💦

コメント

はじめてのママリ

熱が既に下がっているなら大丈夫な気もしますが、、、
うちの子の場合微熱が1週間程続き、呼吸音の中に雑音が混ざるのが気になり受診すると、肺炎疑いで大きい病院へとなり、検査の結果気管支炎を起こしていました🥲

ノイズのような音がザラザラというような音がするのが同じだったので、、、思わずコメントしてしまいました💦
ただ痰が絡んだ時も同じような音がする時もあるようなので分かりませんが💦