※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
ココロ・悩み

旦那が浮気をしようとしています。相手に直接連絡しても大丈夫でしょうか?喧嘩を避けて平和に解決したいけれど、直接言うのは怖いです。

旦那が浮気をしようとしています!

相手の女の人に直接連絡しちゃっても
大丈夫でしょうか(笑)
旦那から誘っているので
喧嘩を売るような感じではなく
いたって、平穏に終わらせたいので
下手から行こうとは思っています。

旦那に直接言うとなにされるかわからないので、、、

コメント

まままり

相手の方は既婚者だと知っていて…なのでしょうか?
もし相手が既婚者だったと知らなかったのであれば、まず旦那さんに話します(^^;)

deleted user

浮気しようと、、ということは
まだしていないのですか?

わたしだったらその人の連絡先はメモしておいて
旦那が浮気した!って証拠がでてから両方に問い詰めます!


まだしていないのなら
相手もいくらでも言い逃れができるとおもいます。

ちびとし

相手の女性は、旦那様が既婚者である事は、ご存知なのでしょうか?
電話より、可能であれば直接話した方が、スッキリするまで話し合えそうな気がします。

かな♡mama♡

連絡しちゃいましょ!

私もつい三日前に旦那の浮気がわかって相手の女に連絡しました。笑

こっちは怒鳴りちらしてボロクソ言ってやろうと思ってたんですが相手がとても冷静だったのでこっちも冷静に話さなきゃいけない雰囲気になって…笑

旦那に言う前に連絡するか、旦那の目の前で連絡するかですね😣!

私は両方しました。笑

deleted user

しようとしてるとは?

♡チャンベビ♡

離婚を考えられている訳ではないんですね?
離婚、慰謝料となるとかなりの額を取れるかと思いますが離婚は考えてないのでしたら軽く脅迫する様な形で証拠はあるけど慰謝料頂きましょうかと言ってみてはいかがですか?
未遂であれば問題無いかもしれませんが実行済みであれば◯百万の慰謝料は請求出来るかもしれません。
さちさんが浮気により体調を崩した等があれば領収書を残しておいて増額出来るかもしれませんね!

社印

私もハッキリと浮気の事実が出来上がるまでは泳がせますね…
男の脳ミソって本当に単純なので今止めたら、浮気をしようとしていたことすらも忘れて「浮気はしてないし」ってなると思います(´-ω-`)
それでは絶対反省しないと思います…
ハッキリと浮気されてから両家両親を巻き込んで大騒ぎしてやります(笑)

さち


知っていると思います。!
結婚おめでとー!
ってラインが来ていたので、、、

さち

来月の13日にユニバ行こうや!
ってゆーラインを見てしまいました。。。

連絡先は入手していますが
うちの家からユニバまで
3時間はかかるので
もし、その間に産気づいたら
と思うと腹が立って、、

さち

知っています!
それが、出来たらいいんですけど、
相手が大阪に住んでおり、
私のところから3時間は
かかるので体調的にも
難しいかな、、と
おもいます。。。

さち

旦那には言わずに、連絡はしようかなと
思っています(笑)

うちの旦那は常識が通じないので
言っちゃうと余計にこじれそうで、、
相手には、断ってもらうか
相手にしない様にしてください
と連絡を入れたいなとおもってます(´×ω×`)

さち


ラインを見てしまい、
13日にユニバ行こうや!
と書いてあるのを
見てしまいました。。。

さち


まだ、結婚して半年も立っておらず
お腹に赤ちゃんもいるので
離婚は考えてません。
なので、どうやったら
穏便に済ませれるかと
考えたところ
相手の人に謝って
断ってもらった方がいいかとおもいました、、、

かな♡mama♡

まだ確信がない状態なんですね💦それだったら旦那には言わずに連絡して、相手の女に旦那とはどーゆう関係なのか、今後一切関わらないでと言っちゃいましょ!笑

さちさんとは同い年なのでなんだかすごい親近感湧きます。笑

男ってほんとなんなんですかね。
結婚して子供もいて浮気とかダサすぎですよね笑

さち


泳がせるんですか、、、
それまでしんどくないですか??
たしかに、してないし
どっちにしろ遊びたいから
と言ってほかの子と
遊んだりとかはしそうです。。。

旦那の父親に相談してみたところ
まぁ、旦那はその血を引き継いでるのであろう、

お父さんの意見は
まぁ、出来る男は色を好むって
いうからな〜
とりあえず、今はそっとしておいたほうが
いいかもねと言われ
こいつは、頼りにならん!
と思いました(笑)

ちびとし

遠いのは厳しいですね(._.)
相手の女性が、旦那様が既婚者だと知っているのに、会おうとしているんですよね?
相手の女性は彼氏がいたり、既婚者ではないんですかね?

さち

やっぱ、それがいいんですかね(笑)
あ、19なんですね(∗•ω•∗)
しかも、週数も近い♪

ほんと、ダサすぎです、、
自分の子供作っといて
赤ちゃんの事も考えずに
行動するとかありえません!笑
ギャフンといわせてやりたいです(笑)

さち


いま、32週なので、バスも
すこししんどいかなって感じです。
そうですね、知ってるのに会おうとしてますね、、

結婚もしてないし、
彼氏もいないとおもいます(´×ω×`)

ちびとし

さちさんがもう少しで出産だっていうのに、旦那様は何をされているんでしょうかね(ーー;)
お腹張ったりしていませんか?
大丈夫でしょうか?

もう慰謝料をチラつかせるしかないかもしれませんね。

♡チャンベビ♡

社印さんの言う通りハッキリするまでは泳がせてもいいと思います!
浮気をしてるとハッキリさせたら相手に不倫の怖さについて訴えましょう!
慰謝料、社会的制裁、色んな壁が出てくることを伝えた上でも続けるのであればかなりの大馬鹿野郎です。

気付いてないふりして旦那さんには
「TVでやってたけど不倫すると離婚しなくても◯百万〜◯千万単位の慰謝料請求出来るんだって!私が不倫されたらそれだけでは済まさないけど笑」と私ならデタラメ言います。

それか予防策として給料全額没収はいかがですか?

さち

ほんとに、遊びたいのは
分かるけど、自分の子供が
産まれるんだから
我慢するのが普通ですよね。
お腹張りやすいので
お薬貰ってきたりしてます!

慰謝料くらい払っちゃるわ
クソ女とか言われそうです(笑)

かな♡mama♡

確信がないのであればそうした方がいいと思います(´∵`)!

私は確信があったのでとことん追い詰めてやりましたww

週数も近いですねー♡!

男はそーゆう生き物だ。とかよく言うけどそんなんただの言い訳で自分の遊びたい欲求が抑えられないから浮気するわけでダサいし情けないし…😡💢

さち

されるまで、我慢するしか
無いんですかね、、、
相手にはたぶん、浮気とか不倫
ってゆー考えは無いんだと
思います、、
誘われたし、行きたいから
行くって言ってるだけなのかなと、、、


言えたらいんですけど、
ほんとに常識通じない人で
効果なしだと思うんです(つω・。`)
案出して貰ってるのに申し訳ない、、、

給料全額没収はかなり、痛いですね(笑)
遊びに行こうとしてる
三日前が、ボーナスが出る日
らしいのでちょっと考えてみます(笑)

社印

うーん、、私なら浮気をするような人と一緒にいるほうがしんどいです(´-ω-`)
旦那のことは大好きですが、不倫をすれば離婚すると思います!
ですが離婚を考えていないなら女性にコンタクトをとるのも良いかと思いますが…世の中には悪い女っていっぱいいますよー!!
うちの旦那の女の同僚なんですが、、
ラインで突然、手料理の写メを連投し「私料理得意なんだ〜」、
子どもの機嫌が悪いと言えば「私なら笑わせてあげられるのに〜」、
挙げ句うちの夫婦喧嘩の話題で「私は●●の気持ち分かってるよ〜」と、、
ぶち切れましたねwww
相手に好意があったのかどうかは分かりませんが、うちの旦那なんて別に顔も普通だしめっちゃ太ってるしモテるタイプじゃないのに(×_×)
とにかく幸せが許せないし、壊してやりたいって人間は少なからずいるものです…
その女性が「奥さんから連絡きたけど束縛されてるのーかわいそうー」なんて旦那様に言ったら、それこそ最悪の自体になりかねませんので慎重になったほうが良いと思います(-""-;)

さち


とりあえずその手も考えてみようとおもいます!(笑)
旦那にも強く言えたら
いいんですけどね(´・ω・`)

頑張りましょうね(´×ω×`)笑

そお!いいますよね!
旦那のお父さんもそれを
言うし、浮気をして別れている身なので
男って信用出来ねーなーとか
思いながら
毎日過ごしてます(笑)

さち


すごい、しんどいです(笑)
しんどいけど、好きなのは変わらないし
赤ちゃんが産まれてきたら
変わってくれるんじゃ
無いかなと言う期待だけで
今は過ごしてますね(笑)

それは、腹立ちますね!
羨ましいからするんですよね
そゆこと、、
だからといってしていい事と悪い事
大人なんだから分からないのか
って思っちゃいますね(´×ω×`)

それを、言われちゃうと怖いんですけど
何も動かず見過ごすだけってのも嫌なんですよね、、、

ゆりな

13日ってゆう日付分かってるんだったら、旦那さんに

「13日空けといてね〜!」←(適当な用事を作る)って言って

「え、俺用事ある」って
言われたら
「大事な用事なの?」って
聞いて、うん。とか
言い出したら
旦那のLINEを写メったやつとかを見せて問い詰めればよくないですか?←

それで、逆ギレしてきたら
それまでの男です。
私なら離婚ですね。

m.

確信がないなら、
旦那には言わないほうがいいと思います!
でも、相手に連絡し、
旦那には言わんといてと言ったとしても、
いずれかは旦那さんに話はいくとおもいます。


男って本当浮気しますよね。
子供にそれでよく堂々と顔見せれるのかなとは私も思います。
どんな神経をしているのやら。

コリラックマちゃん

結婚してること知っといて
平気で連絡するその女は
なんも悪気がないって感じですね!!
女に先にいっても旦那の耳に
はいるしいずれ携帯ロックされてしまいますよ…
なので連絡先をメモして
おいて、逆ギレしてきたら
その女に連絡してそれでも
かばうようであれば離婚です!
同じこと繰り返しますよ
いまはつらくて腹ただしい
けれどこのことは放置できません。

deleted user

ちなみに13日は何をなされてるんですか?
旦那さんにLINE見たんだけどと、お話されましたか?

deleted user

そんな旦那さん嫌ですね。

私なら、ボロカスにゆっちゃいますよね。