※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 sistar_mama
家族・旦那

愚痴です。わが家には、来年小学生になる娘がいます。なので、今、ラン…

愚痴です。

わが家には、来年小学生になる娘がいます。
なので、今、ラン活真っ最中です!
ランドセルの展示会って日曜日開催が多いので旦那再来月の○日に予定を入れないで欲しいと言いました!
そしたら、旦那が「来月○日も行けないし再来月も試合行けないじゃん!再来月は一回しかないのに」と。
試合というのは趣味の草野球です。
来月はランドセルではなく幼稚園の行事が入ってます。
いつも試合優先して私は文句なんて言わずにお好きにどうぞと結婚してからも行かせてるし、私なんて結婚してから趣味の時間なんて全くないのに何を言ってるんだ💢と腹が立ち思い思わず「趣味の草野球と娘の行事どっちが大事なの?😤」と言ってしました!
私、間違ってますか?

コメント

にゃむ

sister_mamaさんは間違ってないです!
sister_mamaさんが結婚してから趣味の時間なんて全くないこと、試合に行く時は文句言わず送り出してることも言ったらいいです!
試合のメンバーの代わりなんて誰にでもできる⚾️
でも娘さんのパパは旦那さんだけってことも一緒に伝えたらいいです!
それでも文句言うなら二度と子どもと関わるなって言いますね。

•  sistar_mama

sistar_mama

コメントありがとうございます✨
    間違ってないと言っていただき精神的にラクになりました😣

• 4月17日