※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまうま
サプリ・健康

今子供の体温があったかい気がして計ってみると37.3度ありました💦喘息持…

今子供の体温があったかい気がして計ってみると37.3度ありました💦
喘息持ちなので風邪か心配です
夕方数回咳していたのですが、そんなに気になる数ではなかったです
金曜日定期的に飲んでる薬をもらいに病院へ行った時に、薬局で明らかに風邪を引いた子が
冷えピタをして咳をしてたのですがマスクをしていなく、狭めの薬局だったのもあり気になってました💦
もしそれがうつっていたとしたら、もう発症してますかね?😔

コメント

はじめてのママリ🔰

37.3度なら子供でしたら発熱では無いと思いますが、平熱低めのお子さんですか?

• しまうま

しまうま

返信ありがとうございます!
    特別低いわけではないのですが、いつも計った時に37度以上あることなかったので気になりました💦

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜は特に体温上がりますしね🤔
    風邪うつっているとしたら明日にはハッキリするかなぁとは思います。

• 4月16日
  • しまうま

しまうま

ですよね💦
    明日の朝しっかり熱計ってみて怪しそうでしたらお休みさせるようにします😔

• 4月16日