※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
家族・旦那

妊娠発覚してから旦那としてません!妊娠前から2〜3ヶ月空くことがあり、…

妊娠発覚してから旦那としてません!
妊娠前から2〜3ヶ月空くことがあり、
元々わたしも性欲が強くないし
旦那も無理に求めてきたりはしない人です。
出産前は一緒に寝ていたので
寝る時に腕枕やハグして寝たりはありましたが
キスは元々やるときしかしてませんでした。笑

出産してからは寝室も別になり、
ハグすることも腕枕してもらうこともなくなり
一切スキンシップをとっていません…

育児に追われてそんな気持ちすらわきませんし、
何とも思っていなかったのですが、
友達に聞いてみると割とみんなスキンシップあるし
むしろ旦那さん大丈夫?浮気してない?と聞かれ
なんだか不安になってきました😰

在宅勤務でほぼ家にいるし、
土日もほぼ一緒に過ごしていて
飲みに行くこともありますが
写真を送ってきてくれたりするので
全く疑ってもいませんでした💦

だけど、1年半以上行為がないので
確かに旦那はどう発散しているのか気になりました。
小っ恥ずかしくてそんな話はできないですが、
他にもうちの旦那と似たような方はいますか?

ものすごく旦那と行為がしたいわけではないのですが
このままで大丈夫だろうかと不安になってきたため
質問させていただきました😣

コメント

はじめてのママリ🔰

AVとかで、事足りてるのかなと思いました!
一人でした方が気楽という人もいますしね!
その感じだと浮気話してなさそうだなと思いました😆

  • ママリン

    ママリン

    コメントありがとうございます!
    そういう人もいるのですね…🥺
    客観的に浮気はしてなさそうとの意見安心します😮‍💨

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    誤字失礼しました💦
    男が浮気した時って、なんかいつもと違う!って気づくと思いますよ😆

    • 4月16日
  • ママリン

    ママリン

    とんでもないです!
    やっぱりそうですかね…😳?
    携帯とかも普通にロックかけずにお風呂入ったりしてますし怪しいなと思うところは今のところ全然ないので…
    少しずつスキンシップとれるようにこちらも努力していこうかなと思います😣✨

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ん?なんか怪しい!なんかいつもと態度が違う!って絶対に気付けます!
    わたしは産後から旦那のことを気持ち悪いと思ってしまうようになり、触れることも今は恥ずかしいし、違和感があります🥲
    多分旦那のことが子供に見えてきたからだと思います…頼りないというか。
    スキンシップがこんなにも難しいとは…と悩み中です。

    • 4月16日
  • ママリン

    ママリン

    やっぱり気付けるものですかね😳?今のところそういう怪しい部分はないので大丈夫な気がしてきました…
    なるほど、生理的に無理って感じなんですかね😣?そうなってしまうと難しいですよね…
    わたしはそういう気持ちはなくて、むしろ旦那大好きだし前みたいにスキンシップしたいな〜と思っていますが、恥ずかしさの方が買ってます😭
    あとはタイミングもなかなかなくて…
    本当に、難しいですよね。。

    • 4月17日
ままり

私も妊娠発覚から今まで1度もしてません💦旦那は1人でしないタイプだし何より面倒は嫌いな人なので浮気もないです!似たような感じなので大丈夫ですよ🥺♡

  • ママリン

    ママリン

    コメントありがとうございます!
    同じようですね🥺
    旦那様から行為について何か言われたりスキンシップなどありますか??

    • 4月16日
  • ままり

    ままり

    周りの人は結構スキンシップある人います🥹うちはがっつり話せちゃうので欲ないの?ってお互い聞いてます💦スキンシップ全くないです😅大丈夫かな?笑
    でも仲良しですよ🥰

    • 4月16日
  • ママリン

    ママリン

    オープンに話せちゃう関係いいですね🥺!
    うちはそんな話もお互い恥ずかしくてしないので…
    ちなみに、欲ないの?って聞いた時旦那様はなんて答えましたか??
    スキンシップないのですね!!うちもそういうのは全くないですが仲は良いので安心してました…笑

    • 4月16日
  • ままり

    ままり

    少し恥ずかしいくらいがいいんです🥺!ストレートに今は母乳もあげてるし、するタイミングもないからない!って言いました😂我が家の就寝時間早くて旦那1番早く寝るから子供たちが寝てからは絶対無理だからタイミングないから尚更なんですよね笑
    スキンシップも大事だけどなくても大丈夫🥺と信じて1年半😂

    • 4月16日
  • ママリン

    ママリン

    それはっきり言えた方が旦那さんも安心だしこちらも安心しますね🥺✨
    確かに物理的に難しいこともありますよね…うちは逆にわたしは子供と一緒に寝るので寝る時間が早くて、旦那は遅いのでタイミングないです😰
    このままだと2人目とか無理なんじゃ?と思い始めてます😇笑

    • 4月16日
  • ままり

    ままり

    タイミングないとなかなかですよね😅2人目考えてるならいつかは…ですもんね🥺私たちは次するならもう1人👶ってなったときかもしれません笑たぶんもうないけど🤣

    • 4月16日
  • ママリン

    ママリン

    タイミング本当にないです!!
    妊活を機にって感じでスキンシップとれたとしても、2人目授かったらもう永遠になくなるんだろうなと思っています😭笑

    • 4月17日
  • ままり

    ままり

    なくてもいいんですけどね周りに言われるとふと不安になりますよね🥺そろそろ本格的にダイエットでも初めて魅力的になれるようにしてみます🤣

    • 4月17日
  • ママリン

    ママリン

    なりますなります🥹出産しても夫婦生活ある友人ばかりなので余計に不安に…
    わたしも自分磨き頑張っていきたいと思います😭💓

    • 4月17日
はじめてのママリ🔰

うちは何年もしてないですけど
浮気の心配はしてません💦
してもバレずにしてくれれば全然オッケーです🤣
休みの日に何をしているのか
お互い詮索しないドライな夫婦です😅

  • ママリン

    ママリン

    浮気の心配はしていないのですね!旦那様を信頼されているからでしょうか🥺✨
    確かに、産後はそんなふうに思ってました🤣
    今は自分の気持ちにも余裕が生まれたので、スキンシップとる機会があればいいのにな〜なんて思い始めました😰

    • 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    信頼というか興味がないというか😅💦
    勝手にどうぞですね🤣
    旦那と行為をすることは考えられないので
    スキンシップをとりたいとかそういう気持ちが羨ましいです😊💕

    • 4月17日
  • ママリン

    ママリン

    なるほど😂笑
    わたしもだんだんと興味がなくなっていくんですかね…
    産後はどうぞご自由に!って気持ちだったんですが、最近はおさまってきました😮‍💨笑
    勝手にわたしだけが思ってるのでちょっと虚しいですが😂

    • 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いや、私の周りみんな仲良し夫婦で
    3人目4人目作ってますよ☺️❤️
    なのできっと大丈夫です!!
    でも、自分だけっていうのは寂しくなりますよね💦
    いつまでもお母さんじゃなくて
    女性として見られたいですから❣️

    • 4月17日
  • ママリン

    ママリン

    そうなんですね!!羨ましいです🥺💓
    旦那がどう思ってるかは本当に謎なので…😂
    いつまでも女性として見られたいですね!笑

    • 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも旦那はどう思っているかは謎ですよ?🤣
    でも、そういう話しって夫婦だからなのか
    恥ずかしくて言い出しにくいですよね?💦
    お互い女磨きがんばりましょ☺️💕

    • 4月17日