※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりまま
ココロ・悩み

犬がお利口で、クレートシステムを利用しています。外の音に反応し吠えますが、名前を呼ぶと戻ってきます。お風呂やドライヤーも静かにしてくれます。里子検討したこともありましたが、大切にします。

飼ってる犬がお利口さんです🐕
聞いてください🥹

構えない時はクレートシステムです。
「クレート」というとみずからさささーっと入りしずかーにしててくれてます🥹

日中、外から聞こえる犬の声に反応して吠えますが、名前を呼ぶと戻ってきてこわいよーーと言わんばかりに隣にピタ🐶

お風呂もドライヤーも暴れずにちゃんと静かにしてます。

一時期ノイローゼ気味になって、里子検討してごめんね。
大切にするからね😢

コメント

はじめてのママリ🔰

すごいです、、、!賢いわんちゃんですね🥹🥹
うちの実家の犬は、聞こえているのに無視します(笑)耳すらこっち向きません(笑)ですがおやつもらえる時だけ当たり前みたいにゼロ距離でおすわりして見つめてきます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません笑ってしまいました🤣逆にめっちゃ賢いってことですよね♡笑

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😂賢いけど、わたしのことは下に見てます(笑)主従関係が出来損ないです😂😂

• 4月16日
  • ままりまま

ままりまま

めっちゃうけます笑笑 わかります、わかります。うちの実家の犬もひたすらすーーんってしてます笑笑ゼロ距離!!😂😂⭐️最高🤣

• 4月17日
ママリ

偉いですね♡
本当にワンちゃんと暮らせる時間は短いです!沢山褒めてあげてください♡

• ままりまま

ままりまま

ありがとうございます😭😭たくさん褒めてたくさんお出かけしたいです!

• 4月17日
うさぎ🔰

お利口さんですね。
怖い時ピタッとくっつくのは頼りにされてる証ですね。
我が家にも愛犬いますが、人に比べたらかなり短命なので沢山思い出作りして可愛いがってます。

沢山ワンちゃんとの楽しい思い出作ってくださいね。