※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園生活が始まり、熱が出ています。明日行かせるべきか悩んでいます。皆さんの意見を聞きたいです。

先週の月曜日から年少さんでの幼稚園生活が始まり、金曜日帰ってきてから熱が9度近く出ました💦疲れから来たのかなと思って土日家で様子見てましたが、8度後半になったり7度前半になったり元気はあるみたいで、、、今日もお昼過ぎに8度近く行きましたが今寝る前に測ったら37.1でした。症状は熱と軽く咳と鼻水です💦みなさんだったら明日幼稚園行かせますか?慣れてきたばかりで休ませるのは本当は嫌なのですが、明日熱がなかったら行かせようと思っていました💦皆さんの意見聞きたいです!

コメント

mm

今日のお昼に38度あったなら明日は休ませます☺️!
咳と鼻水もあるようですし😳😳

lmm

その状況なら休ませます😭💦
本調子ではないと思うので。

はじめてのママリ🔰

うちは長男と次男がいて保育園ですが、その状況ならもう1日休ませますかね?

まぁちゃん

丸1日、平熱だったら登園させます💦今日熱あったら明日1日は様子見る感じですかね😌

明日は行かせないで家でゆっくりさせます💦